クロスボーダーEコマース
クロスボーダーEコマースにおける成果を最大化するために、シリコンバレーのパートナーと協力して北米市場における販路拡大施策を立案し、実行するお手伝いをします。私たちの専門チームは、経験豊富なEコマースの専門家であり、北米市場における成功をサポートするために最新のトレンドと戦略を把握しています。
シリコンバレーのパートナーシップの確立
Eコマース戦略の立案
卸戦略の立案・実行
Eコマース戦略立案
直販モデル及びマーケットプレイスモデルの包括的Eコマース戦略を立案し、売上の最大化モデルを検討
プラットフォーム選定
長期的な成長戦略に基づいた最適なEコマースプラットフォームの選定
マーケットプレイスインテグレーション
Amazon, eBay, WalmartやTagetなどマーケットプレイスとインテグレーションと運用モデル構築
販売チャネル拡張
アフィリエイトや新鋭のEコマースチャネル活用などよる新しい販路の拡大から卸パートナーの選定・紹介による販路拡大
マーケティング戦略
US、シリコンバレーの最先端の情報に基づいたSEM、SEO、CRO (転換率最適化)
パートナー紹介
Nordstrom, Macy's、BestBuy, Targetなど大手小売からGoogle, Miscrosoftのハードウェアチームなどパートナー候補の選定と紹介
パフォーマンス改善
KPIの分析、課題抽出から改善案の策定と実行