クロスボーダーEコマース

クロスボーダーEコマースにおける成果を最大化するために、シリコンバレーのパートナーと協力して北米市場における販路拡大施策を立案し、実行するお手伝いをします。私たちの専門チームは、経験豊富なEコマースの専門家であり、北米市場における成功をサポートするために最新のトレンドと戦略を把握しています。

シリコンバレーのパートナーシップの確立
Eコマース戦略の立案
卸戦略の立案・実行

Eコマース・エキスパート

経験豊富なEコマースエキスパートが北米を起点としたグローバル展開の戦略立案から実行までを支援します。

エディ・チェン
エディ・チェン

Partner

ヴィンセント・ラム
ヴィンセント・ラム

Partner

Eコマース戦略立案
Eコマース戦略立案

直販モデル及びマーケットプレイスモデルの包括的Eコマース戦略を立案し、売上の最大化モデルを検討

プラットフォーム選定
プラットフォーム選定

長期的な成長戦略に基づいた最適なEコマースプラットフォームの選定

マーケットプレイスインテグレーション
マーケットプレイスインテグレーション

Amazon, eBay, WalmartやTagetなどマーケットプレイスとインテグレーションと運用モデル構築

販売チャネル拡張
販売チャネル拡張

アフィリエイトや新鋭のEコマースチャネル活用などよる新しい販路の拡大から卸パートナーの選定・紹介による販路拡大

マーケティング戦略
マーケティング戦略

US、シリコンバレーの最先端の情報に基づいたSEM、SEO、CRO (転換率最適化)

w
パートナー紹介

Nordstrom, Macy's、BestBuy, Targetなど大手小売からGoogle, Miscrosoftのハードウェアチームなどパートナー候補の選定と紹介

w
パフォーマンス改善

KPIの分析、課題抽出から改善案の策定と実行